技術コンサルティング
経験豊富なモデルベース開発エンジニアが、
システム開発する上で必要なESP活用においての課題・悩みを解決いたします。
モデルインターフェイスガイドライン/ガイドライン準拠モデルを活用したコンサルティング支援2018-2020年度に実施された経済産業省「次世代自動車等の開発加速化に係るシミュレーション基盤構築事業」において作成されたモデルインターフェースガイドライン、ガイドライン準拠モデル
部品単体の評価はできるが、
車両全体での評価ができないなぁ
モデルを作成したが…
*部署間で繋がらない
*客先・外注先のモデルと繋がらない
車両全体で評価するための自社部品のモデルを作成したいけど社内(部署間)での
コミュニケーションがとれない
こんなお悩みをお持ちの方
開発車両の構成をカスタマイズすることで、性能を数値で比較し社内外・部署間での仕様のすり合わせが可能になります。
各ユニット/部品は、会社のノウハウを盛り込んだモデルに置換でき、車両性能目線での製品提案が可能になります。
開発コスト削減
開発期間短縮
標準化モデル
オフショア・ニアショア開発支援
(海外人材をつかったサービス)
外国人材=留学生・コスト削減と考えられていませんか?
優秀な「システムエンジニア」がたくさんいます!!
企業様
ブリッジエンジニア
開発エンジニア
オリーブプラネット
(ニアショア)
コンサルティング
ブリッジエンジニア
オフショア
開発エンジニア
・システムエンジニアのリソースの確保
・海外拠点とのブリッジエンジニアリング
・海外進出および海外拠点の活用
日本基準の開発は、日本での開発ルール(開発文化)があり、優秀なエンジニアが多くいます。
海外でも同様に、グローバル基準(世界基準)での開発があり、開発経験を積んだ優秀なシステムエンジニアがたくさんいます。
現在、世界中の国や企業がカーボンニュートラル達成へ向けての目標を掲げており、電動化・DX化が急激に進む中、システムエンジニアの不足が深刻化しています。
弊社では、少しでも多くの優秀なシステムエンジニアをご提供すべく、プロフェッショナルとしての開発業務に力を発揮する人材をご紹介いたします。